忍者ブログ

斗真くんに癒されながらネットの副業、頑張ります

地味にぼちぼちやっているネット収入と、ドラマ「魔王」をみて好きになってしまった『生田斗真』くんのことを書いていく予定です。よろしく♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチミツとクローバー 第1話

花君の最後の感想を書いてないのに、もうハチクロの感想を書いちゃいます。

あまりに花君の中津のイメージが強すぎて、ハチクロの竹本に慣れるのに時間がかかったのが、残念。
それほど中津がハマってたってことですね。
それはしょうがない。

中津と竹本はちょっと似てる。
不器用なところ。素直じゃないところ。でも、素直なところ。
違うのは・・・、

中津は自分で生きている感じ。

竹本は夢も見つからず、足元がグラグラしていて自分の足で自分の人生を生きていない感じ。受身で流されて、何かが自分の人生を変えてくれるのを待っている。

そこに私は共感したの。自分と重ね合わせちゃったの。
「あぁ、私と同じだ」

竹本は「はぐみちゃん」というきっかけがあって、そこで気づけてよかったね。

竹本の台詞(ニュアンスね。完璧には覚えていません)
『毎年変わらない春がくるのは、自分から何もしようとしていなかったから。』
『時は止まってくれない。』

この二つが第1話で印象に残った竹本の台詞。

ちょうど、今の私が改めて意識しなきゃいけないことを、教えてくれました。

というわけで、第2話。近いうちに見ます。

第1話のリンクは「つづきを読む」に貼っときます。

ハチミツとクローバー 第1話
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
29 |  28 |  27 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

プロフィール

自己紹介:
nekoといいます。斗真くんのことは、まだほとんど知らないんですが、これから色々チェックしていきます!斗真くんに癒されながら、ネットも頑張ります!


ランキング参加中~♪
気が向いたらポチッとしてやってください。




にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

最新CM

[09/15 さと 新世紀ブログアフィエイト実践中!]
[08/23 neko]
[08/23 いつきんぐ]

ブログ内検索

あし

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]